大阪凱旋 | あひる隊長補佐のいい日気まぐれ。

あひる隊長補佐のいい日気まぐれ。

多種多様のネタですいませんm(_ _)m



北海道のお土産らしい…





美味しいけど、いたって普通のミルククッキーでした…

補佐です。

って事で、行ってきました乃木坂アンダーライブ❗通称アンダラ❗(笑)




新しくなってからは初めての、オリックス劇場❗地元やから気が楽❗(^^;)

が、しかし…くじ運の無さは継続中で…




3日間のうち2日当たったが、両日共3階って…(ーー;)




会場入ったら、階段昇らずともにして頂きたい…




うーん…最近のライブの中では、かなり小さい箱やけど…まぁ、メンバー豆粒にはならんのでまぁエエか…( ・◇・)(笑)




近いとはいえ、表情等は皆目分からず…

明日は、もう少し目を凝らして見てみるか?


んで…






2日目❗❗

って、ど…どちら様(; ̄◇ ̄)?






終了~❗(笑)

2~3列違うだけで、ほぼ同じなのでやっぱり見えませんでした(ーー;)






まぁ、顔は分からんとはいえ、乃木坂なので楽曲は全て分かるし普段あまり聞かない曲も披露してくれ、満足のいくものとなりました。

何よりも、最近野外が多かったので爆音地響きを好む補佐にとっては少々不満だったのだが、3階に居ても堪能出来たので、この辺は◎です(笑)

やっぱり、ライブは室内の方がエエなぁ(^^)

因みに、今回のアンダラマイベストは、初日クロミが選曲した[BORDER]❗

曲終わりのMCでクロミが、純奈さんもみり愛さんも優しくて…って号泣してたシーンが一番かな❗❓

クロミ、分かってらっしゃる❗(^◇^)

まあやもお疲れっした❗(^^)/

さぁ、今月末はいよいよNRだぁ~❗❗

唸るでぇ~❗❗(笑)