夏日猛暑 | あひる隊長補佐のいい日気まぐれ。

あひる隊長補佐のいい日気まぐれ。

多種多様のネタですいませんm(_ _)m




皆さん、これご存じでしたか?

0秒チキンラーメン…要するに、お湯かけずにそのままかじれって事です(笑)

お湯入れるとまずいって書いてるのが、なかなか潔い(^^;)


連日暑いですね…補佐で御座います。


久々に宝塚付近の現場行きまして…


花の道なるもの歩いてると…






オスカル&アンドレが居たり…





ブラックジャックやん…






サファイアにチンク…そうか…確か、手塚記念館が有った様な…(; ̄◇ ̄)?





邪念に纏わり付かれてる様に見えるが、木の影で御座います…レオと…おとんはパンジャやったかな?

時間も無いので、その記念館も入ってないけどね~(^◇^;)(笑)





宝塚歌撃団…字が違う…(笑)






そういえば、三重は尾鷲にも仕事で行きましたが…









めちゃくちゃエエ所やが、見事に何も無い…

海山の幸位食べたいなと思ってたが、それらしき店も閉まってるし、人すら居ない…日曜やで⁉️(ーー;)

皆こっち方面ではなくて、遊ぶなら伊勢志摩方向に行ってるんかなぁ?


景色は良いし、海も綺麗で海水浴とかも普通に出来そうやけど…( ・◇・)?


まぁ、エエか…(--;)(笑)


さぁ、これからは容赦なく取りまくったイベントが待っている。






その前に墓参りか…

どうせ、補佐抜きで済ませてんやろなぁ…(ーー;)(爆)

てか、イベント初っぱなの怪談ナイトが延期との事で…

座長がコロナになってしまった(ーー;)


コロナもそろそろ飽きてきた…もうエエんちゃいますか⁉️(-◇-#)






鉄道の萌えキャラ?豊川まどかさんです(笑)

モノレール乗って、アウトレットでも行くか?(笑)