喜色満面 | あひる隊長補佐のいい日気まぐれ。

あひる隊長補佐のいい日気まぐれ。

多種多様のネタですいませんm(_ _)m






注文してから約2ヶ月、アメリカからの直輸入ポスターがようやく届いたのだが…


奥の乃木坂ちゃんが定番のB2なので、ハリーがいかにデカイか分かって頂けると思います(笑)


フレームに入れるの、かなり苦労した…補佐で御座います(^^;)





去る年明け一発目…









大阪城クールパークにある、TTホールに行ってきました。









目的は舞台…この梅棒って演劇集団は全く知らんし、どんな舞台なのかも知らないのに見に来たといった暴挙…


それもこれも推し(元?)のみり愛が出るからであります❗(笑)









ここの会場も初で、中規模程度な大きさなので、席は後ろの方だったが結構見やすかったです。

表情は、皆ボケて見えませんでしたが…(ーー;)(笑)









いやはや、色んな意味で面白かったです。


まさか台詞が全く無いとは…その台詞の代わりに色んな楽曲を流し、それに合わせて踊りまくるといった舞台で、そりゃみり愛にお声かかるわな…と一人納得(笑)


思いっきり個人的だが、日向ちゃんのソンコトを爆音で聴けて、みり愛が踊る何ぞ誰が想像できたか…(^◇^;)

機会が有れば、また見たい舞台でした。










バナナのヒムが乃木中で紹介してて、ずっと食べたかったヤツが届きまして…








五島列島鬼鯖鮨❗


鯖は補佐的に青魚トップ3に入る程好きなので、お取り寄せするしかないでしょ⁉(^^)(笑)








おぉ⁉








かなり美味しそうやぞ~❗









茄子の赤だしと共に…







速攻完食❗


これはもう、押し寿司と言うより握りです(笑)


口に入れるとトロける様な鯖と、押し寿司なのにシャリも柔らかく、メチャメチャ美味しかったです。


リピ確定(笑)


説明読むに、特製醤油付けて食べてと書いてて…





あ…






食べ終わった後に気がついた…ガリまで付いてたのね( ̄◇ ̄;)(笑)








少し前流行った?パターサンドもお取り寄せ(笑)










思ったより小さいが、周りのクッキーといい中のクリームといい上品で美味しかったです。



まぁ、お取り寄せしなくても色々調べれば大阪にも美味しい所は有ると思うけどね…何せ、最近特に出不精なもんで…(ーー;)(笑)



さぁ、次は何お取り寄せするか⁉笑)