正直最初旅館に着き、部屋に案内してもらったときは、どうかな・・と

思いましたが、食事に大変満足!!

(品数も味も)

夜は桜のライトアップに連れて行ってもらいこれまた感激、

温泉もとても良かったです。

期待以上に楽しく過ごすことが出来ました。

 

素敵なご夫妻のご宿泊にご推薦に心から感謝です!

せっかくいただいたお声を大事にしまい込んでしまったようです。

アップするのが遅れてしまい失礼致しました。

ますますのお幸せをお祈りしております。

お体に気を付けてお元気でお過ごしくださいませ。

またのおこしをこころからお待ちいたしております。

こちらをご覧の皆様のお幸せも心からお祈り致しております。

 

秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊

0494-75-2654

秩父郡小鹿野町般若260