家族5人で長瀞に旅行に来ました。

料理も沢山出て、お風呂もとても気持ち良く、

とても良い旅行になり舞s多。

特にお肉がおいしく、

ろてん風呂は、最高でした。

また、梁山泊に泊まりたいです。

ありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

可愛いお子様にご推薦をいただきました。

心から感謝致しております。

益々のお子様の健やかなご成長と

ご活躍をお祈りいたしております。

またのおこしをこころからお待ちいたしております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

秩父小鹿野温泉旅館

梁山泊

0494-75-2654

秩父郡小鹿野町般若260