①れんくん→今日、僕は、初めてりょうざんぱくに来ました。

        温泉が気持ち良かったな。

②ときくん→今年で六回目になりました。温泉が気持ち良かったです。

③めあちゃん→今日はりょうざんぱくに行ってたのしかったです。

④ことちゃん→おんせん、きもちよかったよ!!

今年は3家族で、来ました。

来年も、みんなでこれるといいなぁ♡

 

ご家族皆様がますます笑顔でお幸せでありますように・・・

こちらをご覧の皆様が

今日も明日も良い一日でありますように・・・

梁山泊も皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

 

秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊

0494-75-2654

秩父郡小鹿野町般若260