梁山泊blog


いつもお読み頂き、ありがとうございます・・

今日は、暑いですね・・

昨日とは違い、外にいると、

本当に汗が出て来ます・・


昨日お泊まり頂いたお二人の女性のお客さんが

「昨日は、蛍が見られて良かったですよ・・♪

私は、生まれが田舎なので、

良く見ているのだけれど、

彼女(同級生の友人)が、東京生まれで

初めて、蛍見たんですよ。感激したみたい。」と笑顔♪

「本当に良かった・・私の手にとまったの(^-^)

(ここに)来てよかったわ・・また来ます・・

紹介もいっぱいしますね・・。」

とお話し頂きました!


蛍が、今、雨上がりだったのかたくさん

見えたようです♪

お客様に喜んでいただけて、嬉しく思う私です・・

昨日と今日は、

いつも運転して頂くスタッフさんがいるのですが・・

色々送迎が重なってしまい、

バスを運転しました・・


もう運転歴は、本当に長い・・・

梁山泊を始めた時から、持っているのですが・・

お陰様で、形だけは、ゴールドドライバーなんです。


でも、最近は、バスを運転した事がなかった・・

お陰様で無事に運転もして、

良かったと思う私です・・


小鳥のさえずりの中

走る車は気持ちがいい・・


皆様の越しを心から

おまちいたしております・・


秩父 梁山泊 から・・・・♪