昼間見ました「げげげの女房」

よく自宅で、見ています。

明るくて、本当に良妻賢母って、

こういう人をいうのかしら…

と感心しました。

いつも反発しないお父さんにまで、

意見を言うなんて、

旦那さんの為に・・・

思わず涙が、出てしまいました。


それからそれから、子供を亡くした貸本屋の奥さん

「心配させてよ・・」

と、言う言葉にも感動です。


社長の愛読書 小林正観氏の本によりますと、

涙を流すと優しくなれる

と書いてありました!!


ちょっとは、優しい人間になれたかしらと

思う私です!!


人にやさしく、自分に甘く^^


でいいのではと・・


それからそれから、水木しげるさんが、雑誌に載っていまして、

奥さんのおかげと感謝していました!!

それから、自分は、

徹夜をしないで

無理をしない・・・

長生きをするんだと・・・


なるほどなるほど、


肩の力を向いて、

楽しく生きるといいみたいです。


どうぞみなさんもお仕事がんばりすぎず、

たまには生き抜き、

そしてまた、頑張ってくださいね♪