梁山泊blog



素敵なご夫妻です。

いつまでも、仲良しで、

素敵なお二人の時間を過ごされてください。


又のお越しを心からおまちいたしております。


素敵な句まで、本当に本当にありがとうございました!!



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆


『風薫る秩父の郷の泊まりやに夫婦の道を今振り返る』


定年後に夫婦揃って秩父の里山に包まれ、温泉に入り、


ゆっくり心も体も癒したかったので、ここを選びました。


女将さんや従業員の皆さまの「おもてなしの心」「気配り」


高台から見下す秩父の夜景、そして食事は食材


を使った大変美味しい料理で満足しました


旅の良い思い出作りに貢献する梁山泊を応援し、


推薦します。


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆


句をご主人様に残して頂きました!!


五月雨に山藤揺れて、湯の宿で

秩父の里にわが身抱かれ



定年後夫婦そろって、癒しの湯

 秩父の郷の梁山泊



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆


梁山泊blog-梁山泊のHP
梁山泊のHPは、こちらから


梁山泊blog-もうひとつの梁山泊のHP
もうひとつの梁山泊のHPから

梁山泊blog-youTubu

梁山泊blog


梁山泊blog-ワープショップのHP


梁山泊blog-旅色~梁山泊~

梁山泊blog-フォローお願い致します。

 

こちらをご覧の皆様

是非、いらしてくださいませ。
おまちいたしております。


直接電話でしたらば、お部屋が、

オンライン予約でいっぱいの日も、

急に空きが出て、空いているときもございます。


どうぞ、ご利用くださいませ。



秩父小鹿野温泉旅館  梁山泊

(ちちぶおがのおんせんりょかん りょうざんぱく)

住所  368-0103

      埼玉県秩父郡小鹿野町般若260

TEL    0494-75-2654

FAX    0494-75-4034