楳図かずおという生命体 | RZO

RZO

OTHELLO , ぴえろ & DJ PETA



チャラ~ン!


先日の24時間TVで
10年ぶりの復活を遂げた
林家こん平師匠の挨拶でスタート。

心が温まるエピソードですね




どーも、どーも、僕です。


RoZEO Crewが3人になりまして、
詳しくはWebでと言ったのに
誰も書いてないんで、、、



今回は真面目にやんないと
本当に頭悪い奴だと思われたくないんで、、


今回は短めに。


うす。





まあ、これといって
別に報告することでもないんですが
今回そーゆーことになりまして、

なんで?とか思っている人がいたら
それはそれで無視して行きます





なんでもかんでも言うと思ったら
大間違いだ!!!!


それは、OTHELLOさんっぽいから
僕の役割ではないんではなかろうか。






近況報告としましては、


なんとか
3人で仲良くやれてます笑



やっぱり
楽しむのが1番ですね

改めて思いました




セイン・カミュって今何してるだろう?

改めて思いました



SunTrap以降のliveを観てくれた方々は
こーゆーの分かってくれると思います





これからも

OTHELLO (おせろ)
P.L.O (ぴえろ)
ベッキー♪# (ぺた)

各々、宜しくお願いです。










さあ。

このBlogを観てくれている
OTHELLOさん、PETA先生含めた
約5人くらいのためにも

このまま終わっちゃ男が廃る。


それは僕ではなく
むしろ僕になってしまうので、


頭の中を書き出して行きます

CM待ってますー

構えないで下さい






まずは、
今まで永遠にずっと
後釜を狙っていると公言し続けた
99のオールナイトニッポンが
20年と6ヶ月で終わるというニュース。


まだ、早いなーー

僕たちの準備期間どーしてくれよー




フジテレビ土曜日の20:00
木曜日のオールナイトニッポン

RoZEO Crew 全力で空いてます



関係者への目配せも
終わったところで最後の話題へ。


迷っています



レッサーパンダの風太くん(2005)

or

満州事変(1931)

迷うなーー

どっち話そうか迷うなー



みんなの好きな方
調べてみて下さい。


ご意見の方はmixiで

見たい聞きたい歌いたい






THE夜もヒッパレ

完全に下ネタですね



改めて思いました


以上。けんご