4月ももう後半ですが😂


4月5日

満開の桜の中、次男が中学に入学しました🌸👏


なりたかった友達とも同じクラスになれてめっちゃ喜んでました🫶

中学になっても部活に勉強に頑張って楽しい青春を送ってもらいたいです👦🏻💙


4月7日

桜もピークだったので毎年恒例の天満橋へ

いつもは夜桜で行ってたけどこの日は休みなのもあって昼から行ってきました〜😙


屋台でスーパーボールすくいをする次男☺️

めっちゃ取れててびっくり😳


子供達と👦🏻👦🏻💙🩵


こちらは夫婦で💁‍♀️



気付けば夜までいました🤣

楽しかった〜🫶



4月14日

コナンの映画へ🎬



毎年見てるけど今回も面白かった〜❤️



映画時間まで買い物したりUFOキャッチーしたり…😇

チョコちゃん発見!(我が家のペットのウーパールーパーです)

頑張ったけど取れなかった😇💸



4月27日

この日は夕方梅田に用事があったので終わって仕事終わりの主人と合流☺️

楽しみにしてた天満飲みしてきました🍺❤️





おでんバルに立ち飲みに大衆酒場に🤤

三軒ハシゴ酒してきました✨

美味しかったし楽しかった〜✨


真ん中3日頑張ればまた4連休🤗

後半は帰省予定もあるし楽しみもいっぱい🥰

残り2日頑張らなければー💪😤