かなり遅くなりましたが気付けば

2023年も終わり2024年になってました😂


今年もゆるりと書いていきたいです✏︎


年末年始は30日に

最終仕事納めの福袋出荷で出勤して

仕事終わりに実家へ帰省してました🚗


今回も実家でゆっくり過ごせました😚



年明けは息子たちのリクエストで

SPY×FAMILYの映画へ☺️

面白かったです😚


あとは祖父の家に新年挨拶と初詣へ


長男とですがもうあまり身長が

変わりませんね😂

こないだまで赤ちゃんやったのに👶


実家からは3日の夜に戻ってきて

4日は義親のところに新年挨拶☺️

一緒にご飯も行きました〜✨




🦀としゃぶしゃぶに食らいつく2人👦🏻👦🏻❤️

ご馳走さまでした🙏❤️



翌日からは仕事も始まり

またまた忙しい日常スタートでした〜😇