仕事納めも終わり27から

年末休みに入ってます🫶


昨日は息子たちが一足お先に

私の実家に帰省するので

バス停までお見送り👋

楽しんでおいで〜🫰


その後は久しぶりの梅田だったので

1人でお買い物楽しみました😚

ミスディオールのヘアミストと

SABONの桜シリーズ🌸

年末年始は財布の紐が緩みまくりです😂


そして帰ってダラダラしてると

知らない番号から電話があり

今日やと思ってたシミ取りの予約が

昨日だったことが判明😨😨

結局間に合わずその後も予約が詰まっていて

キャンセルに…😭😭

運良く取れてた年内予約やったから

本当ショック😭

年内最後にやらかしてしまいました😭

クリニックにも迷惑かけてしまったし😭

とりあえず年明けてから行くことに…

DTも考えたら年末休みの間に

行きたかったー😱


でも今年最後に美容室とネイルは

行けました❣️

ネイルはしばらく手術で出来なかったから

少し久しぶり☺️❤️

冬っぽくリクエストしました❄︎

髪色も久しぶりに少し明るめにしました🫰


来年はシミ取り通って美肌と

ヘアケア頑張り美髪に力を入れたい✊

何かおすすめのアイテム

あれば教えてください🤲


そして話は変わり

12月25日は旦那の誕生日でした🫶


夫婦shot👩‍❤️‍👨

旦那は40歳になりました🤲

本人曰く初老の仲間入りです笑

家族shot👦🏻👦🏻💙🩵



平日でいつも通り18時まで仕事だったので

帰ってダッシュでケーキ買いに行き

料理準備してお家でお祝い🥂

あんまりsns映えするように

綺麗に作れないし盛り付けもできないですが😇


チキンロースト

カルパッチョ

ラザニア

パンプキンスープ

市販のピザ

にしました🙏


旦那よ

お誕生日おめでとう🎉

40歳も健康に気をつけて

笑顔あふれる一年にしましょう🫶