バタバタしすぎて久しぶりになってしまった😅


前の日記からだと小学校最後の

次男の土曜参観に修学旅行

長男の定期考査がありました☺️

それ以外は仕事仕事で特に普段と変わらずな

毎日を過ごしてました😅


次男は先週末から修学旅行で広島へ🚄

仲良い子たちといっぱい楽しめたみたいで

良かった良かった😁

次男がいない間はほんとーに

いつもならありえないくらい

静かな我が家でした😅😅

そしてお土産に



たくさんのもみじ饅頭😁❤️

もみじ饅頭食べたいって言ってたからか

いっぱい買ってきてくれました😂

ありがとう☺️

何もなく元気に帰ってきてくれて

母は嬉しいかぎり😁✨


そしてそして話は変わるんですが

実は今週に予定していた手術…

なんと執刀の先生の体調不良で

まさかの延期に😨💦


そんなことあるー😂?て思ったけど

先生も人間!仕方ない😥


なので12月頭に延期になった手術


いい夫婦の日はきっと主人とは過ごせないなーと

思ってたけど過ごせることに!😚

仕事帰りに31のアイスケーキを

買って帰ってきてくれました🥰



いつもありがとう😘


そして昨日は朝のうちに

来週実家の母が来てくれるので朝から大掃除🧹

昼からは子供たちも部活や遊びに行って

いなかったから

主人と2人で買い出しついでに久々に🍨❤️



美味しかった〜🤤


そして今日は仕事で今週は土日休み!

バタバタしながらも心穏やかに

手術に向かってます☺️


土日はゆっくり過ごすぞー🤲