本日は朝から長男の部活で祝日やけど

朝も早くから練習やから早起き😅🏸


そして昼からは次男のサッカー⚽️

送って行ってからは

長男のラケット🏸を買いにゼビオへ🚗

ずっと使ってたラケットの

フレームが割れたみたいで

今年の誕生日はラケットがいいと😶


気に入ったラケットがあったみたいで

少し早い誕生日プレゼントを購入🏸

ガットやグリップも付けてもらい

大満足な長男☺️✨



これでまた部活頑張れー🏸


時間になったから次男を迎えに行き

帰りに初門真のコストコへ〜🚗




次男がカートを押してくれてます😁

カードそろそろ更新かと思ってたけど

まだだったからラッキー😚


買ったものは👉



今回は少なめ👐

プレミアム湯田ヨーグルトは

ずっと食べてみたかったし食べるの楽しみ🤤

シェルインは子供達大好きで

行くたびにリピ買いしてます🫶


精肉とかは人気やけどいつも我が家は

あまり買わず…

冷凍がめんどくさくて🤪笑


なにかコストコでこれおすすめ!

なアイテムとかあれば

誰か教えてくださーい🙏❤️