ラストサロンのサードメディスンチェック | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

12月も10日となりました。

ついにサロンClauseまであと10日。

先週火曜日はこのサロン、ラストでした。

 

<色と香りでカラダのケア>

PUKALANI(プカラニ) サロン

~8つの香りで紐解くあなたの気質体質ケア方法

      サードメディスンチェック~

 

参加者さんは6名様の満席。

最後を飾るにふさわしく満席!!クラッカークラッカー

 

このサロンの田上講師とは夢時間の前身、

ふじみ野駅前の住宅展示場でカルチャーサロンを

開催していたときからのおつきあい。

かれこれ12年ぐらい経ちますほっこり

 

年齢も同世代で昭和の香りいっぱい同士。

いつも元気いっぱいでパワーの源。

そんな彼女とお仕事を共にするのは本当に楽しかったです音譜

 

そしてそんな彼女の周りにはやっぱり、ステキな人たちが集まり

いつしかこのサロンの常連さん達と「チームPUKALANI」を

結集してイベント参加するほどになりました。

 

今回、夢時間ラストサロンと言うことでこの常連さん方がご参加。

そしてこれまた夢時間の古くからの常連さんが、本当に久しぶりのご参加。

やはり、最後なので参加させていただきます…とのことウインク

 

皆さん、本当に本当にありがとうございました。

 

講座は賑やかにわいわいがやがや大騒ぎで終了しましたが、

やっぱりその後田上講師とお別れの際、私の目には涙がぽろりぐすん

自分で決めたお別れなのに…やっぱりさみしいですね~~ショボーン

 

でもでもこれで今生のお別れではないのです。

きっとまた数年後、いや半年後ぐらいにはカムバックしているかもしれません~~~ウインク

 

とりあえずしばしのお別れ…ですね。

 

皆さ~~ん。本当に本当にありがとうございました。

心の底から感謝を申し上げますニコニコ