サロン風景総まとめ2! | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

ついに11月も今日で終わり…

明日からは12月です。

と、言うことは今年もあと一ヶ月。

そして夢時間もあと20日で終了。

 

カウントダウンとなりラストサロンとなる回も…。

10年もやっていると昔の講師の方、

昔の常連さん、ちょっとお休み中の常連さん等々、

こぞって参加して下さいますニコニコ

 

自分で決断した事ですが、やっぱりさみしくなりますね~~ぐすん

 

そしてこのブログの読者の方には本当に申し訳ないのですが、

なかなかサロン風景のブログがアップできず…ショボーン

 

本当に本当にごめんなさい(m_m)。

 

来週はちょっと落ち着きますので10年間の思い出やら

感謝やらをアップしていこうと思ってます。

 

とりあえず、今月開催のサロン風景の総まとめ。

画像のみでご勘弁下さいぐすん