グラスアートでわんこのプレート完成 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

さあ、10連休の始まりクラッカー

今まで誰も経験したことない、この時期の10連休。

年号も変わることだし、どうなることやら…うーん

 

そして初めて経験する10連休の目前、一昨日は

このサロンでカワイイわんこ、作りました音譜

 

グラスアート Nino サロン

~グラスアートで作るわんこシリーズのオーナメント パグ~

 

参加者さんは1名様。

このサロンの大常連さん。

 

わんこが大好きでお仕事もペットショップ勤務。

このわんこシリーズのオーナメント、

すべて制作されていらっしゃいますしっぽフリフリ

 

そして今回はなんと、なんと、二つ作られましたびっくり

 

一つはパグ。

もう一つは前回作った柴犬で色の違う黒柴ちゃん。

 

さすがに二つはちょっと大変…あせるあせるかな…はてなマークえー?

と、思いきや!!難なくあっという間に完成キラキラ合格

しかもほぼ定刻時間。

 

 

すっかり熟練さんの域に到達した大常連さんでしたウインク

 

次回のグラスアートは5月23日(木)開催

わんこシリーズの作品はキャバリアです。

 

詳細は 昨日 HP アップ

 

 

ダウン

 

1DAYカルチャーサロン夢時間