今回も土曜の夕暮れ開催、スクラップブッキング | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

6月目前、梅雨入りの足音がひたひた…雨

そんな5月最後の週末土曜の夕暮れは

このサロン、大盛況で開催クラッカー

 

どりーむ工房with scrapbooking life  サロン

~12インチのレイアウト+オルタード~

 

参加者さんは4名様の満席。

 

このサロンは、前回の先月から時間変更で夕方開催。

土曜の16:00スタートという主婦にとっては

大忙しな時間帯だと思いますが、そんなことは全然関係ない口笛

皆さん、張り切ってのご参加ウインク

 

吉田講師の作品センスが素晴らしいので

受講者の皆さん、楽しみにされています。

これは本当に嬉しい事です照れ

 

今回は先週水曜日に開催した二回目。

12インチのレイアウトとおまけ作品のオルタードの

二本立て。

 

水曜開催の時に手順は経験済みなので

二回目の今回は指導の吉田講師も余裕ニコニコ

 

遅れてスタートした受講者さんもいらっしゃいましたが、

予定通りの二時間で完成合格

 

 

今回もかわいい~~作品に皆さん大満足ラブ

土曜の夕暮れ…しっかり定着しそうなこのサロン…でしたウインク

 

次回のスクラップブッキングは

6月20日(水)午前 23日(土)夕方 開催。

 

詳細は 昨日 HPアップ

 

 

↓

 

1DAYカルチャーサロン夢時間