お友達同士でご参加のタイルクラフト | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

さてさて2月も半ば。

相変わらずの寒さですが、平昌オリンピックの熱戦もあり、

なんとなく暖かさの春を感じる今日この頃チューリップ赤

 

水曜日バレンタインデーの14日はこのサロン開催しましたベル

 

タイルクラフトMiriam サロン

~タイルクラフトで作る大きめサイズのカラフルトレイ~

 

参加者さんは2名様。

昨年末に一度参加されて、今回は二回目。

 

前回もお友達同士のお二人でのご参加。

 

 

前回参加された後に、今回の作品をリクエスト。

なので今回のこの大きめサイズのトレイは、

1DAYや初心者さんにはちょっぴりレベルが高いのですうーん

 

でもでもそこは講師がしっかりバックアップ。

受講者さんもお友達同士なので、お互いコミュニケーションは

ばっちりウインク

 

作業をしながらのお話も楽しい話題がいっぱい音譜音譜

気がつけばちょっぴり時間はオーバー。

まあ、時間はどうでもいいんですが、作品は

完璧に完成合格

 

 

とってもカラフルなトレイラブ

なんとなく彩りが春の予感でいっぱいでした。

 

次回のタイルクラフトは、このサロン初の作品

ガラスフュージングで箸置きを作りますベル

 

詳細は本日 夕方  HP アップ

 

↓

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間