足下の悪い中、元気にお越しのスクラップブッキング | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

まあ…本当に寒いですね~~雪の結晶

48年ぶりの最低気温だとか…ガーン

 

48年ぶりというと、私が幼少の頃ですね~

確かに子供の頃はまだ地球温暖化現象がなかったので

すっごく寒かった気がします。

 

寒さに弱い私はすっかり冬眠状態ですが、子供の頃は

このぐらいの寒さは普通だったのですね~ぐすん

 

そんな寒さ厳しく、また月曜の大雪の置き土産で

足下の悪い中、昨日はこのサロン元気に開催しましたクラッカー

 

どりーむ工房 with scrapbooking life サロン

~12インチのレイアウト アレンジバージョン

                    always together~

 

参加者さんは4名様。

 

本当は今回6名様の満席でしたが、あいにくの雪の影響などで

4名様のご参加となりました。

 

このサロンは本当に大人気で月二回開催にもかかわらず

告知アップと同時に満席状態びっくり

でもでも、やはりキャンセルはつきものですので、あきらめずに

キャンセル待ちでお申し込み下さい。

 

そして今回も足下の悪い中、元気にお越しいただいた受講者さん、

この作品を楽しみにされていらっしゃいました。

 

そうなんです…今回の作品は定番の12インチレイアウトの

変形、アレンジバージョンでなかなか珍しいのです照れ

 

しかもお花の形でとってもラブリーラブ

春のお部屋に絶対欲しいデザインです。

なので、お越しいただけなかった方も、材料キットはご希望。

後日、頑張って作るそうですウインク

 

見た目はすっごく華やかで複雑そうな作品ですが、

作業はそんなに難しくはなく、皆さん黙々と進行ウインク

気がつけば二時間半が経ち、皆さん完成合格

 

 

写真も入れ込んでばっちりウインク

このサロン、大人気の訳が分かりますね~~照れ

やっぱり…素敵ラブ

 

来月のスクラップブッキングは

2月12日(月) 祝日 午後  

21日(水)午前 開催

 

作品はこれまためっちゃ可愛い、バレンタインにちなんだ

ハート デザインドキドキ

詳細は 来週 HP アップ  お楽しみに

 

 

↓

 

1DAYカルチャーサロン夢時間