今月もサードメディスンチェックはほぼ満席 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

今年の夏は、日本列島毎日どこかで大雨傘

ハンパない豪雨…となっておりますが、

昨日、今日は関東地方かなはてなマーク

 

雨が降らないのも困りますが、大雨災害はもっと

困りますショボーン

天候不順がちょっぴり心配な今年の夏ですが、

一昨日のこのサロンは元気いっぱい、

賑やかに開催しましたベル

 

<香りと色でカラダのケア>

PUKALANI(プカラニ) サロン

~サードメディスンチェック~

 

参加者さんはほぼ満席の5名様。

 

このサロンの田上講師の自宅サロンで開講している

カラー講座の生徒さん仲間、四人様。

 

そして夢時間は初めてのご新規さんがお一人。

初対面の方もいらっしゃいましたが、スタート時から

とっても賑やかで笑いの絶えないサロンとなりましたほっこり

 

 

 

 

8つの香りをかいで好きな順に並べるだけ…。

これだけのことなのに心身の状態が隅々まで分かるという、

お医者さんいらずの優れもの口笛

それがこのサードメディスンチェックなのですウインク

 

結果は大きく分けると4タイプに分かれますが、

この4タイプのどこに属するか…これが素晴らしく納得グッド!

 

その人の性格や日頃の行動パターン、カラダの不調などが

ドンピシャ当てはまります。

 

特にお友達や知り合い同士で参加されると、お互いを知っているので

突っ込みどころ満載口笛

これが賑やかになる理由です音譜音譜

 

そして夢時間サロンで二時間、わいわいがやがやと過ごせば、

帰る頃には心身ともにリフレッシュ。ウインク

サードメディスン+おしゃべり効果で、元気を取り戻し、パワー充電。

これがこのサロンの人気の理由ですね~~照れ

 

さてさて講座修了後は、皆さんパワー充電で、

おいしい~~ランチへGO~ナイフとフォーク

 

日々の生活にちょっぴりお疲れな主婦の皆さん、

心身のリフレッシュにぜひぜひ、このサロンご活用くださいませ~。

 

次回のサードメディスンチェックは8月28日(月)開催

詳細は 昨日 HPアップ

 

↓

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間