現役女子高生ご参加のサードメディスンチェック | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

予期せぬ進路状況で、いまだかつてない

経路をたどった大型台風台風

 

関東地方は直撃を免れましたが、

東北~北海道はこれからが本番台風

被害なしで台風通過を心より願うばかりです。

 

さてさてそんな8月末の昨日はこのサロンで

盛り上がりましたクラッカー

 

<色と香りでからだのケア>

PUKALANI(プカラニ) サロン

~サードメディスンチェック~

 

参加者さんは4名様。

 

このサロンの常連さんお二人。

そしてなんと、現役女子高生とそのお母さんニコニコ

 

お母さんは、夢時間サロンの常連さん。

いろいろなサロンにご参加いただいております。

そして夏休み中なので高2のお嬢さんと

一緒に、サードメディスンにご参加いただきましたクラッカー

 

女子高生…響きがいいですよね~~ほっこり

でもでも、お話を聞いてみると、結構様々なお悩み事

揉め事、ストレスを抱えていらっしゃる…うーん

 

そうですよね~~な~~んにも悩みがない…

なんて能天気なのは、私だけですかね~~イヒ

 

ってなことで、8つの香りをかいで好きな順に並べ

さあ、チェック。音譜

 

毎回思いますが、このサードメディスンチェックというものは

本当に的確にその人の分析を行います。

なので、う~~~ん…と納得うーん

 

本日も皆さん、今現在の自分の状態に納得。

 

 

香りって…本当におもしろいですよね~。

たかが香り…されど香り…という所でしょうか。

 

香りを味方につけて、日常の様々なストレスを

蹴散らして行く…パンチ!

そんな使い方がこのサードメディスンチェックの

醍醐味かもしれません。

 

サードメディスンチェック、ぜひぜひ1度体験してみては、

いかがでしょうかニコ

 

次回のサードメディスンチェックは

9月26日(月) 開催

お申し込みは 昨日  HP アップ

 

↓

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間