とっても明るい受講者さんで大盛り上がりのスクラップブッキング! | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

お天気がはっきりしませんね~~うーん

降るのか…晴れるのか…

どちらにしろ蒸し暑い朝ですね汗

7月も半ば、梅雨の末期ですもの仕方ないか…ショボーン

 

外は鬱陶しいお天気ですが

昨日はこのサロン、とっても明るい元気な受講者さんで

開催しましたクラッカー

 

どりーむ工房 with scrapbooking life サロン

~スクラップブッキングで作る3連壁掛け~

 

毎回大人気で、夢時間講座、唯一、月二回の定期

開催をしてますが、ほとんど満席というこのサロンベル

 

今回は珍しく開催直前までお申込みがなかったのです…えー?

 

そして開催目前の月曜日、待望のお申込みがニコニコ

 

夢時間はまったく初めてのご新規さん。

モチロン、お一人様でも大歓迎。

ということでめでたく開催ベルクラッカー

 

お一人様でしたが、

この受講者さんはとって~~も明るくて楽しい~~爆  笑

 

6歳の女の子の双子ちゃんと16歳の男の子のママさん。

過去に海外生活経験がおありで、

その際にスクラップブッキングを体験されたそうです。

 

なのでず~~っと、スクラップブッキングをやりたくて

お教室を探していらしたそうですうーん

 

そしてwebで夢時間を発見口笛

月曜日のお申込み…で、本日を楽しみに、お越しいただきました。

そのせいか、サロンにやってきてすぐ、テンションMAXアップ

お話も楽しくて、作業中のリアクションも明るいウインク

 

本日の作品は3連の壁掛け。

スクラップブッキングの作品としてはちょっぴり異色。

でもでもすっごくカワイイ~~ので、

受講者さんも、心から楽しんでの作業でした音譜

 

 

吉田講師のピンポイントアドバイスで

飾り方をレクチャーすると、大感激の受講者さん。

そうなんですよね~~スクラップブッキングって、

ほんとにちょっとした飾り方のポイントが重要で、

これって、やはり、経験を積んだ講師の下でのアドバイスが

必須です。

 

ぜひぜひ、1DAYで体験してみてくださいニコニコ

 

そして本日も、ほぼ定刻に完成合格

マンツーマンとなりましたが、とってもにぎやかで

楽しいひと時を過ごせて、こちらが感激の

サロンでしたニコニコ

 

本日と同じ作品の2回目が来週

7月23日(土) 午後 開催。

 

お申込みまだまだ間に合いますベル

ぜひぜひ、御参加下さい。お待ちしてま~~~す。

 

お申込み 詳細は

 

↓ 

 

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間