GW明け…ぼ~~~っとしました… | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

連日、初夏の陽気で汗ばむ毎日ですね~~晴れ


なんだかGWの疲れがど~~~っとでて…汗しょぼん

別にどこかに行ったっり、何か変わったことをしたわけでは

ないのですが…


普段いない、旦那がいるとめんどうですよね~汗

おまけに春に追いだした息子が帰って来て…あせる


いないことに慣れてしまうといることがけっこう大変…。


やっとGWも終わり、私一人の時間が戻ってきました~にひひ


その喜びかもしれませんがなんだか疲れている本日、

お天気は最高に良いので、お昼に下のソヨカのパン屋さんの

外テーブルでパンハンバーガーとコーヒーコーヒーでボ~~~~~かおっとすること

一時間…得意げ

人もまばらで、外の日差しと風が心地よかったです音譜




ソヨカふじみ野