昨日に続き満席超えのスクラップブッキング | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

北風強~い本日、土曜日の午後。
この寒さにもかかわらず、満席超えとなったこちらのサロン、開催しましたクラッカー

どりーむ工房~with scrapbooking~サロン
~12インチのレイアウト
             〈moment in time〉~
参加者さんは7名。
満席超えですニコニコ

{D2433E2F-C89F-419E-A26A-581281EA6E95:01}


このサロンは、昨年秋から大ブレイク。
なんと言ってもデザインがかわいい…音譜
なので一度参加された方は、また次回も
ご参加…で、なんとえっリピート率、90%以上。これは驚異的な数字です叫び

その秘密は…そう、作品デザインが
素敵なんですね~にひひラブラブ

{1E5606D9-9C3F-4A48-888A-A348CC75CA08:01}

本日の作品もこれまた、かわいい…ラブラブ
淡いピンクのリボン柄ベースなんですが、
これが以外にも、大人の写真や
男の子写真でもバッチリ、マッチグッド!

{774CF145-D61A-44B3-AFDC-AAAA23B2D9C6:01}

皆さんそれぞれ、色々なシチュエーションの写真で作成。
お飾りのお花の色をちょこっと変えただけでも雰囲気が変わりますニコニコ

そして出来上がった作品はこちら。

{1AA230CC-A785-46AC-AB42-837B680E1335:01}

さらに本日は、今年最初のサロンなので、
ポチ袋のおまけ付き…ひらめき電球
{A03F7D49-1A56-42EC-918A-185C67499651:01}

こんなオシャレなポチ袋、嬉しいですよね~音譜

超満員のスクラップブッキングサロン、
無事終了…今年もこの人気はさらに続く…

次回のスクラップブッキングは、
本日と同じ作品の2回目が来週21日開催。
残席1名様です。

お申し込みは  こちら