2015、初日の出!! | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

明けましておめでとうございます。


新しい年の始まり…元旦鏡餅

今年の関東地方はお天気も良く、初日の出が鮮やかに

浮かびあがりました晴れ


夢時間サロンは東向き。

大きな窓が一つあるのみなのですが、

それが東向きで朝日がばっちりと入るのですニコニコ


そこで…日の出の時間にサロンへ行き、

バッチリ、初日の出を拝んでまいりました。



2015初日の出1


そしてそして、この初日の出…もったいない…

と考え…ひらめき電球思いついたのが、サンキャッチャーで

縁起のいいこの初日をキャッチしましたグッド!


初日の入る窓辺に二つのサンキャッチャーを

ぶらさげてみると…叫びキラキラ



2015初日の出2


まあ!!なんということか…叫び



2015初日の出4


素晴らしい虹色が…虹

サロン中に散りばめられ…なんとも言えない

神秘的な空間になりましたグッド!


縁起ものの初日の出…そのご来光をキャッチして

サロンにたくさんとりこみました。



2015初日の出3



2015、今年はきっとこのご利益を賜り

夢時間サロンは大繁盛に間違いなし!!にひひ


これは年頭から縁起がいいはグッド!クラッカー


2015、今年も夢時間サロン、皆様のご期待に添えるべく

しっかりと運営してまいりますので

昨年同様よろしくお願い申し上げます。