人生は皆悩んで大きくなる…カラーセラピーで元気を… | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

いやはや…汗残念…しょぼん

今朝のサッカー、ザックジャパンサッカー


崖っぷちビックリマークドンッで、奇蹟が起こるか~~~!?

期待してましたが…ガーン


本当に、人生ってせつないですよね~しょぼん

自分の思い通りや描いていたストーリー通りにはならないですよね。

むしろ、そうなる方が少ないと思いますショック!


生きていくのって楽しいことや嬉しいことの方がはるかに少なく、

ほとんどは辛いことや悲しいこと、嫌なことの連続だと思います。


でもこの世に生まれたからには、なんとかその少ない事を

少しでも多く味わいたいですね得意げ


それには、自分の心の持って行き方、

辛いこと悲しいことを乗り越える、心の支えや

気持ちの向上が大切です。


そんなものを見つける手がかりになるのがこのサロンです。

昨日開催、


<香りと色でカラダのケア>

PUKALANI(プカラニ) サロン

~色と香りで元気になる!!

         和み彩香 カラーセラピー&アロマセラピー~


参加者さんはお一人様。

このサロンの大常連さんで、ご自身もカラーセラピー養成

講座にまで進んだ会員さんのお友達ニコニコ


ちょっぴりハードな毎日でお疲れ気味…ショック!

オーバーヒートでカラダがパンク…あせるの前にお越しいただきました。



PUKALANI 201406241


とっても上品で優雅な3人のお子さんのママ。

性格も真面目で頑張りやサングッド!

そしてなによりも素直でやさしく向上心いっぱい。


私みたいにいい加減でちゃらんぽらん、ずぼらな人間は

すぐさまSOSを発信して怠けちゃうので、

向上はほとんど見られないですね~あせるべーっだ!

人生常に行き当たりばったり…f^_^;


お恥ずかし~~~(^^ゞ


でもでもこうして色々と悩み解決して行くことで

大きな人間になるんですよね~~。


そんな悩み解決に昨日も大いに役立ったカラーセラピーひらめき電球

キラキラ輝くカラーボトルを選んで現在,過去、未来を

見ていきます。


受講者さんが選んだカラーはこちら。



PUKALANI 201206242




う~~~ん得意げ

問題解決にちょっぴり近づいたかな~~ニコニコ



PUKALANI 201406243



そして最後はいつものアロマクラフト体験。

お好きな香りと精油の効能を選んで万能ジェルを作りましたひらめき電球



PUKALANI 201406244


いらしたときはとっても険しい表情の受講者さん、

お帰りの際にはお顔に輝きが…笑顔もとってもステキに

なりましたよ~~~ニコニコ


さあ、今日から新しい一歩を踏み出してみましょう。

頑張れ~~~('-^*)/


次回の このサロン  ベルお知らせがありますベル


7月16日(水) を予定しておりましたが、変更します。


7月16日(水) は PUKALANI サロン

もうひとつの講座、サードメディスンチェックとなります

和み彩香カラーセラピー&アロマセラピーは9月以降

新たな内容でスタートいたしますクラッカー



詳細は 本日 HP アップ


↓



1DAYカルチャーサロン夢時間