シールdeトール、来月サロン本日アップ!! | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

久方ぶりの安定した晴天晴れ

日差しも空も真夏並みなんですが

やはりまだ6月。


からっとして、湿度は低く割と快適な本日音譜


そう、私が子どもの頃の真夏はこんな感じで、

今の真夏のあの不快感はなかったですね~汗


あと1カ月ちょっとでもう夏休み…船

そんな夏休み目前の土曜開催

こちらのサロン、本日 HP アップです。


佐々木恵美のシールdeトール サロン

~ダーラナホースのアクセサリーホルダー~

7月12日(土) 午前 開催


トールペイントをもっと簡単に、完璧にキレイに

作れるという、シールdeトールグッド!


トールペイントはその昔からの定番ハンドメイド。

作品は本当にステキでやってみた~~い、ラブラブ!

と、誰でも1度は憧れますが、絵を描く…と言う事が

苦手な人は、「ムリ、ムリ…あせる私にはできな~~い」しょぼんと、

最初っからあきらめがちです。


でもでもこのシールdeトールならば、大丈夫グッド!

だって、肝心かなめの絵の部分はシールなんです合格

シールを貼るだけなのでどなたでも簡単に完璧に

出来上がりますにひひ


この簡単で手軽なトールペイント、シールdeトール、

ぜひ1度体験下さい。


今回はアクセサリーホルダーとして使える実用性抜群の

壁掛けタイプのサインボードを作りますチョキ



シールdeトール 20140614


とってもカワイイ木馬馬のデザインです。


詳細は  本日  HP アップ



↓




1DAYカルチャーサロン夢時間