2月の羊毛フェルト、本日HP アップ!! | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

気が付けば…あせる

1月も終わり…ですね~~。

ここの所、暖かい日もちらほら…晴れ

そういえば近所の梅(白梅)のつぼみが膨らんで、

今にも咲そうでしたね~~得意げ


少しずつ春に近づく2月。

こちらのサロンの2月作品、本日HP アップです。



2月19日(水) 午前  開催

羊毛フェルトnyoro'berry サロン

~羊毛フェルトで作るピーターラビット~


もこもこふわふわの羊毛フェルトで作る

アニマルマスコットクマ

今回はこんな~~~にかっわいいっ~~、

ピーターラビットですウサギ



羊毛フェルト ピーターラビット


これは本当にカワイイ!!

見ているだけで癒されますラブラブ


ポイントはなんといってもこのブルーのお洋服。


1DAYで完成なので、お洋服部分は

鈴木講師が前もって作っておいた物を使用します。

なので初めての方でも大丈夫グッド!


皆さんこの、かっわいい~~ピーターラビット、

完璧作品でお持ち帰りいただけますクラッカー


専用針で突っついて作る、ユニークなNewカルチャー

羊毛フェルト、ぜひぜひ、挑戦してみてくださいニコニコ


詳細は  本日  HP  アップ


↓


1DAYカルチャーサロン夢時間