2014春の新サロン、本日HP アップ!! | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

寒さ本番顔文字

本当にきびし~~寒さですね~~ブルブル

明日は首都圏にも雪が降るはてなマークとか…はてなマーク


そんな寒さ厳しい時期でございますが、

夢時間はまたまた新サロンのスタートですクラッカー


本日 HP アップ のこちら


どりーむ工房 ~with scrapbooking life~ サロン

~12インチのレイアウト<Treasure>~

2月26日(水) 開催


スクラップブッキングは昨年夏まで、澄川講師の担当で

定期開催しておりましたが、澄川講師、夢時間講師終了となり、

とだえておりましたしょぼん


そしてこのたび、新講師でスタートクラッカーいたします。


新サロンのどりーむ工房 ~with scrapbooking life~、

なんとなんと講師のお名前は、吉田さおり さん なんです叫び


あの、国民栄誉賞受賞のストロングアスリート、同姓同名なんですね~~。

私も最初はびっくり!!叫び


お名前から想像すると…

なんですが、にひひタイプ的にも作品も、とってもカワイイ、

ファンシー系、女子ですニコニコ


作品をご覧いただけば、一目瞭然目

今回、オープニングの作品も、

早春色のパステルカラーでまとめたこんなに

ファンタジーなデザインです音譜



スクラップブッキング20140226


材料はこの画像と同じものを使用しますが、

並べ方貼り方、など、レイアウトはお好きなように作ってくださいグッド!

サイズは、スクラップブッキングの基本、12インチサイズの台紙です。


そしてそして今回はうれしい~~こ~~んなお土産付きベル



スクラップブッキング201402261


吉田講師お手製のローズクリップを参加者さん全員にプレゼントプレゼント

夢時間オープン記念と、ご参加いただいた方に感謝の気持ちとして、

ご用意してくださいました。

これは、参加するっきゃないにひひ


小学生、幼稚園児、未就園の赤ちゃんをお持ちのママさん。

子供が小さくてかわいいのはほんの一瞬。

今、この時を素敵な思い出に残しましょうニコニコ


詳細は  本日  HP アップ


↓


1DAYカルチャーサロン夢時間