6月講座が出そろいました。 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

いや~~今日は本当にいい天気晴れチューリップ赤クローバー


1年中こんな陽気だったらな~~と思いますにひひ



さてさて、陽気に誘われて何か始めたくなりませんかはてなマーク

今年は何かをスタートさせるにはグッドな時期、春、3月がちょうど大震災しょぼん

そして、原発事故の影響でスタート時期の春は暗く過ごしてしまいました汗


遅ればせながら…ここいらで何かにチャレンジクラッカー

暗かった春を取り戻しましょう音譜


カルチャーサロン夢時間では、新ジャンルの講座が続々登場!!


ハンドメイド系もさらにパワーアップで開催しておりますひらめき電球


6月講座がほぼ、出揃い、昨日HP更新


ぜひぜひ、夢時間サロンにお越しください。

お待ちしております。


詳細は  やじるし  http://www5.ocn.ne.jp/~yume-j