本日も満席!プロバンススクール講座 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

毎日厳しい~~寒さ顔文字

1月も今日で終わり。

そろそろ、春の便りも…まだ、早いか(^_^;)


こんな寒さもなんのその。

プロバンスのスクール講座は今日も満席音譜


今月から、夢時間フラワー講座でおなじみの

鈴岡講師がなんとなんと、プロバンススクール講座に

入りましたクラッカー


もともと、多才でいろ~~んな事を経験されていらっしゃいますが、

今年は、プロバンスキルトに挑戦!!


縫物系は…f^_^;と、言っておられましたが

そこは先生。

ちょっと慣れれば上達まちがいなしアップ

作品、出来上がったら本ブログで紹介させていただきますニコニコ


プロバンスキルトの良い点は、

作業にあたって道具や準備を広げる必要がないひらめき電球

本当に、布と針と糸さえあればどこでもいつでも気軽にできますグッド!


これは、長続きする一つの要素みたいです。

スクール講座に参加されてるIさんは、

バッグカバンの中にいつも入れて持ち歩き、

病院の待合室や、旅行の時の飛行機の待ち時間、などに

ちょこちょこっと縫うそうですにひひ


こんな風に日常の手のあいた時間にできるのはいいですよね。


作品が出来上がった時の感動はきっと素晴らしいと思います合格

ぜひ、プロバンスキルト挑戦して見てください音譜


ご見学okです。お問い合わせは↓


http://www5.ocn.ne.jp/~yume-j