本日も大盛況!ニットクロッシェ | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

夢時間サロン本日は


カッコニットクロッシェ サロンカッコ

~ぽかぽかハンドウォーマー~2回目


さてさて、毎日寒いブルブルですが、

この寒さにピッタリなお洒落防寒具のハンドウォーマー。


今日は12日に引き続き2回目です。


1回目は超満員ビックリマーク

今日もほぼ満席の5人チョキ


皆さん12日もご参加いただいた方々。

もう片方を完成に、いらっしゃいましたニコニコ


やはり2回目となると慣れたもので

前回よりはスムーズに進行。


ちょっぴり遅れて本日、1回目としてご参加の常連Yさん。


Yさんは夢時間サロンをとってもごひいきにしていただき、

いろ~~んな講座にご参加いただいてますひらめき電球

とっても器用でいろんなジャンルをそつなくこなします。


ニットも経験者でとってもお上手グッド!


なんとなんと30分遅くスタートなのですが、

時間内に両手分(2つ)を完成合格


すっすっスゴ~~~~イ叫び

と皆さん驚きの声でした。




1DAYカルチャーサロン夢時間-ニットクロッシェ 20110126



このサロンは本当に毎回アットホームなんです音譜

先生も、受講者もなく、皆さん昔からのお友達

のような雰囲気ですラブラブ


ニットという共通の作品を楽しんでいるお仲間同士。

いい空気が流れますニコニコ


講師の佐伯先生もいつも一生懸命あせる

全力投球という感じが高感度抜群ですグッド!


そうこうしている間に全員出来上がりクラッカー


お昼からは今日お仕事で参加できなかったOさんも

追加材料購入でお立ちより下さいましたニコニコ


Oさんもとても元気でパワフル。

彼女がサロンに表れると一気にテンションが上がりますアップ

本当に楽しい方なんです。


このサロンのもう一つの特徴は、終了後にお話が盛り上がる

事ですクラッカー

サロン講座の話や趣味の話、ショップの話や、世間話…

これがまた、盛り上がるんですね~~にひひ


楽しくってついつい時間が…

今日も終了、解散は1時半を回っておりました。


大盛況なニットクロッシェでした音譜


次回のニットクロッシェは 2月17日、23日 開催

~3サイズのプチ・バスケット~




詳細は やじるし http://www5.ocn.ne.jp/~yume-j