真冬を楽しむパステルアート | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

寒い寒い  寒いブルブル  寒い><

毎日、寒いですね~~雪の結晶


私は寒さがダメむっ  本当にダメショック!


こうなると、あの夏の強烈な猛暑がなつかし~~あせる

今だから言えるこの一言パンチ!

夏の方がいいな~~(^^ゞ


本当に人間って勝手なもんですよね~~

(私だけか…)f^_^;


さてさて、寒いと嘆いてもしょうがない雪

しからば、この寒さを楽しんじゃいましょう音譜


と、言う事で…

来週 13日(木) 開催


カッコパステル和(なごみ)アートサロンカッコ

~真冬の風景 冬木立を描こう~


真冬ならではの白い透明感をしっかりイメージして

描いてみませんかはてなマーク


この季節は雪、雪、雪雪の結晶…そして凍てつく透明感。

まるで、韓ドラ 冬のソナタキラキラ のロマンチック風景ラブラブ


う~~ん。韓ドラファンの私にはたまらないですね~~ニコニコ


冬ソナのロマンチックを思い雪の結晶

パステルアートで冬の風景を描いてみませんか!?



詳細は  http://www5.ocn.ne.jp/~yume-j





1DAYカルチャーサロン夢時間-パステルアート冬木立