だから誕生日なんてキライなんだよニコニコ
期待しちゃうから



さらにいまゎすごく気を使ってるから




わかってる?
どれだけうちが気を使ってるか…
どれだけ自分の気持ち抑えてるか…




電話してくれるのゎ嬉しいけど
疲れた。しか言わないなら電話しないで
いつもいつも電話切った後って気持ちがどんよりしちゃうんだよ



楽しい気持ちでバイトから帰ってきても
すべてパァ




なんの目的で電話してくるの?
疲れてるのゎ一緒だよ
なんで自分だけみたいな考えするんだよ
なんか悲しくなってくるよね
お前が飲んでるときうち寝ないで課題やってたぢゃん
なのに次の日体調崩してダルいとか
しったこっちゃないし自業自得でしょ?
それを言われるうちの身になれよ
いい気分しないよ




5日だって無理しなくていいよ
どうせ会ったって疲れた連呼するんでしょ
うちゎひさしぶりに会うなら楽しみたいんだよ
自分の誕生日ぐらい気使わないで
お前がまだ地元にいた時みたいな自分でいたいよ



あと1年ぐらいすれば慣れるよね
ガマンガマン



ホントに嫌気がさしてくる






あーめんどくさい
金なきゃ会えないし
行くのも帰るのもめんどくさいし
てかなんでそんな体弱いんだよ
気合い足んねーんぢゃねーの?
1年に何回風邪ひく気だよボケ
うちの健康さ分けてやりたいわ
あーめんどくさいめんどくさいめんどくさい
電車キライなんだよね
酔うし臭いし
てかお前が帰ってくればよくね?
必要とされてんのかもわかんないし
邪魔しちゃうかなって心配ばっかだよ
あーめんどくさい


うち最低だなガーン
グチゎここでだけ!


あーやっぱしょげるしょげるしょげる


もう泣きたい
なんか失いそうでコワイ
こらえすぎて爆発しそう



なんか話せる人いないし
てかバカらしくて話す気になれない



早く時間たってくれ!