だから誕生日なんてキライなんだよ

期待しちゃうから
さらにいまゎすごく気を使ってるから
わかってる?
どれだけうちが気を使ってるか…
どれだけ自分の気持ち抑えてるか…
電話してくれるのゎ嬉しいけど
疲れた。しか言わないなら電話しないで
いつもいつも電話切った後って気持ちがどんよりしちゃうんだよ
楽しい気持ちでバイトから帰ってきても
すべてパァ
なんの目的で電話してくるの?
疲れてるのゎ一緒だよ
なんで自分だけみたいな考えするんだよ
なんか悲しくなってくるよね
お前が飲んでるときうち寝ないで課題やってたぢゃん
なのに次の日体調崩してダルいとか
しったこっちゃないし自業自得でしょ?
それを言われるうちの身になれよ
いい気分しないよ
5日だって無理しなくていいよ
どうせ会ったって疲れた連呼するんでしょ
うちゎひさしぶりに会うなら楽しみたいんだよ
自分の誕生日ぐらい気使わないで
お前がまだ地元にいた時みたいな自分でいたいよ
あと1年ぐらいすれば慣れるよね
ガマンガマン
ホントに嫌気がさしてくる
