初めまして


33歳会社員です。


2024.2.20の、12:35に94gの男の子を出産しました。


子宮筋腫変性痛による前期破水をし、

お腹の中で息子は命の歩みを止めてしまいました。




息子の始(はじめ)が天国に行ってからまだ日も浅く、

体は徐々に妊娠前に戻っていくのに心の整理が追いついていなくて…




始との短いながらも一緒に生きた日々や、

あの夜の事、

お見送りした時の事など

文字として残しながら整理が出来たらなぁと思っています。




私自身、天使ママさんたちのブログやTikTokなど同じ経験をされた方の記事を読み漁り、


なんて言うんだろう…


私ばっかり何故?という苦しさや息子に対して申し訳無いという気持ちが軽くなったり、励まされたりしたので


このブログが私の心の整理になると同時に

誰かの助けになれば嬉しいなぁ、なんて思っています。




ブログを書くことが初めてなので、間違ったことなどあれば教えてくれたら嬉しいです(^-^)




それでは、少しずつ書けたらと思っているのでゆっくりお待ちくださいませ