5月度結果ライブ編 | みゅうジージョ

5月度結果ライブ編

今月ライブは6本


ラリー・カールトン@ビルボードライブ横浜

これが最後のツアーと聞けば、行かないわけありません

相変わらず楽しめました


小沢健二@NHKホール

出るとは公式にはアナウンスされてなかったSDPも出て当然のブギーバック

LIFE 再現ライブも当たるといいな


EPO@ビルボードライブ横浜

昨年に引き続きバースデーライブ

セトリは去年の方が好みだったけど、楽しめました


嶋野百恵@恵比寿バチカ

CIRCLE WINDというイベントで久しぶりのライブ

大好きなhot glamour だけでなくKohei japanとの夜明け前も聞けて大満足

来月はsugar soulに行きます!


レッドホットチリペッパーズ@東京ドーム

去年2月と同じツアーだったんですね(笑)

とは言え今回も楽しめました


岡村和義@KT ZEPP YOKOHAMA 

お互いのソロ曲の歌い合いあり、カバーありでムッチャ楽しめました

斉藤和義のギターも堪能しました


来月は今のところ4本の予定です