3月度結果ライブ編 | みゅうジージョ

3月度結果ライブ編

今月ライブは10本


角銅真美/シャッポ@代官山晴れ豆

翌日の本公演が仕事で行けなくて断念したら急遽決まった追加公演

素晴らしいライブでしたが、翌日はやはり細野さんが出たと聞くと悔いが残りました


ペトロールズ@kt zeppelin Yokohama

横浜公演と言う事で初参戦

2階席と言う事もあり、ゆっくり楽しめました


野宮真貴@ビルボードライブ東京

先月の横浜に続くバースデーライブ

今回もピチカートの曲を沢山演ってくれて嬉しかったです


ジャネット・ジャクソン@ポートメッセなごや

ロッド・スチュワートと被ってしまったので名古屋まで来ましたが、これが大当たり!

セキュリティが甘くて安い席の人が勝手に入ってましたが、前から5列目でムッチャ楽しめました

前座のTLC だけでもお腹一杯でしたが、贅沢なライブでした


TLC @豊洲PITT

単独公演は名古屋よりちょっとだけ長かったけど、スマホで動画撮る人だらけでちゃんと見れず

名古屋に行っててホント良かったです

あと久しぶりにtinaを見れたのが嬉しかったかな


石橋英子@渋谷パルコ劇場

Tokyo filmexで見れなかったgift の再演

早く映画が見たい!


ロッド・スチュワート@有明アリーナ

15年ぶり最後の公演と言う事で見れて良かったんですが、隣の人が酷すぎて楽しめず


スナーキー・パピー@ビルボードライブ横浜

東京公演がgift と被ってしまったので追加公演に参戦

見れて良かったです!


エリック・セラ@ビルボードライブ東京

20代でグランブルーにはまりタオルミナまで行ったので大変楽しみにしていたんですが…


knower @恵比寿リキッドルーム

単独公演は当たらなかったので、サンダーキャット以来のルイス・コール

とにかくこれも見れて良かったです!

本編でも活躍した前座のtenors in chaosも素晴らしいバンドでした


来月は今のところ2本の予定です