2月度結果ライブ編 | みゅうジージョ

2月度結果ライブ編

今月ライブは9本


ケミカル・ブラザーズ@東京ガーデンシアター

5年ぶりのケミカルは皆さん絶賛の通り素晴らしいステージでした


ポール・ウェラー@六本木EXシアター

6年ぶりのポール師匠、スタカンは4曲でしたが楽しめました


テイラー・スウィフト@東京ドーム

こちらも6年ぶりのテイラー、映画で予習済みとは言え生の3時間20分は圧巻の一言

アリーナではなくスタンドだったのはむしろ良かったかも


クイーン@東京ドーム

こちらは4年ぶりですがドームは初、ちなみに先月から毎週ドームに通っています(笑)が、これも素晴らしいステージでした


野宮真貴@ビルボードライブ横浜

バレンタインライブと言う事で小山田君とスクーターズがゲストのスペシャルライブ

ピチカートのface bが嬉しかったかな


スティーブ・レイシー@立川ステージガーデン

2019年のジ・インターネットのライブ以来

前座でstutsが見れたのも嬉しかったけど、やはりスティーブのライブが見れて良かったです


ライムスター@日本武道館

結成35周年、豪華ゲストを招いた17年ぶりの武道館

熱心なファンではない自分も楽しめました


ボズ・スキャグス@東京ドームシティホール

5年ぶりのステージはビリー・ジョエル同様日本人に気を遣っていただいたセットリスト

堪能しました


あらきゆうこ生誕祭@恵比寿リキッドルーム

今月二度目の小山田君率いるコーネリアスとくるりの対バンが実現

コーネリアスは7月の30周年ライブに期待を持たせるセットリスト

久しぶりのくるりは映画で予習していた事もあり、最新アルバムの曲も楽しめました


来月は今のところ10本の予定です