1月度結果ライブへ | みゅうジージョ

1月度結果ライブへ

先月ライブは6本


民謡クルセイダース@コットンクラブ

ピーター・バラカンの映画祭のドキュメンタリー映画を見て以来、生で見たかったバンドでしたが、正月早々素晴らしい体験をさせて貰いました


スクリーントーンズ@コットンクラブ

新年続けてのコットンクラブで孤独のグルメ

ドラマの音楽が生で聞けて大満足


ブルーノ・マーズ@東京ドーム

今回は7日間!しかし前回よりも短くてちょっと残念


ビリー・ジョエル@東京ドーム

文句無しに楽しめた140分

素顔のままでが無くても大満足


パット・メセニー&ロン・カーター@ブルーノート

単独公演はスルーしたもののレジェンド二人の競演は見逃せません

若いドラマーがかなり良かったです


エド・シーラン@東京ドーム

熱心なファンではありませんが、全米トップ40を毎週見てるので結構知ってる曲ばかりでした

センターステージはアリーナよりスタンド向きなのかも


今月は9本の予定です