今日はラーメン

正次に行きました!!

岐阜県各務原市にあるラーメン屋さんです!


めっちゃ安くて美味しいお店です!


どれくらい安いかって言うと

ラーメンが一杯380円んん!!!


ヤバラブ





コスパが良くてとても美味しいで地元の人達には結構有名らしいです!


店内はトイレ含めてめっちゃ綺麗で

安さの秘密は

店員さんが、1人しかいない!!笑


遅くなってごめんなさい


と出てきたラーメンがこちら!


わたしは味噌ラーメンを頼みました!


シンプルで上品な味噌ラーメン🍜でした

唐揚げも美味しかったです!


これだけ頼んでも750円って爆笑

また行きたいラーメン屋さんでした!