こんばんは!


今日は小牧にある


らーめんいただき

に来ました!!




コロナウイルスの影響で


お客さんも少なく


店内は空いていました


いいのか、、、悪いのやら、、、

わかりませんが



不謹慎な(わたしが勝手に思っただけ)w


看板もパチョリしてきましたw



肝心のラーメンは



野菜多めの味噌ラーメンをチョイス!!!


バターはトッピングで♡♡


濃厚な味噌にバターのアクセントで


とっても美味しかったです!


また行きたいなぁ


と思ったラーメン屋さんでした!


インスタもやってますのでよかったらフォローお願いしますw


ほとんど更新してませんがw



nana1009ecn


で検索!!


みなさんもコロナウイルスしっかり予防して

拡散防止に努めましょー!!!