今日は雨の中ラーメン祭りに行って来ました!

(●≧艸≦)ラーメンは大好物🍜


雨の中


ビール片手に🍺


一杯目は


新潟味噌ラーメン!


濃厚な味噌スープに太麺がたっぷり絡んでいた最高のラーメンでした

二杯目は大阪のあっさり塩ラーメン!


塩ラーメンは味のごまかしが効かないので特に職人さんの腕が試されると言われてますが?
(ホントかな?)

良き煮干の味が出ていて深みのある味でした!


三杯目は

わたしが1番楽しみにしてたと言っても過言ではない蟹🦀ラーメンです!

カニ?ただのトッピング?

と思ったら大間違い!



カニのエキスがスープに溶け込んでいて鶏ガラスープと蟹の出汁の絶妙なコンビネーションを楽しめる一品でした♡