今日は久しぶりに1人でランチに行きました( •̀ᴗ•́ )/

天ぷらの専門店で落ち着いた雰囲気のお店でした ウインク

注文したのは鶏の天ぷら御膳です



150円の追加料金でおうどんに変更できるみたいなので
せっかくなのでおうどんへ変更ラブ

かなりボリューミーですがこれて1280円なのでお得です( •̀ᴗ•́ )/



お塩は

3種類で

めっちゃオシャレ♥(ˆ⌣ˆԅ)

普通のお塩と
きな粉味と抹茶味のお塩ですごく上品なお味でしたチュー



天ぷらも脂身が少なくとってもヘルシーでした
( *˘ ³˘)♡♡♡

また行きたい素敵なお店でしたピンクハート

ネットショップやってますお願い

女性らしい可愛いスタイルがたくさんあります。
ぜひチェックして下さい♡↓↓↓