今日はお昼にラーメンを食べました!!

タンメン醤油です!

バター3個...ヽ( ´_つ`)ノ ?

3個乗せのおデブチャージなランチになりました!





バターとコーンが絶妙でした!!

なんでこんなに合うんだろー?

スープまでペロリとたいらげました💜❤💙💚


そして、、、、








夜は激辛タンタン麺ですwww


相変わらず辛いものには目がないわたしですw


見るだけでヨダレがでますね!

1日にラーメンを2回も食べれるなんてなんて贅沢だw

カロリーも、余裕でオーバーです(´・ω・`)


ダイエットは明日からw

って何回言った事やらw


そんなの気にせず!


これからも
ラーメンいっぱいアップしてきます!