無事に進級出来て本当に安心ですどうもふぐです(。・ω・。)












なんとわたくし、この度…
























































奨学生なるものに選んで頂きましたぁああああああああああああああああ!><












声優学科100人以上居る中で2人しか選ばれない内の1人です(`・ω・´)











なんかもう、私なんかがごめんなさいって感じですけど、せっかく選んで頂いたからには奨学生の名に恥じないように頑張って行こうと思います!(`ω´*)












これで母には少しでも恩を還す事が出来たでしょうか…(;´Д`)



















あ、2年生なれるらしいです(*゜∀゜)w











良かった良かった(*´ω`*)





























ということで、言いたいことはこれだけです(`・∀・)ハッ



それではm(..)m