ちょこっと買い物 | RZANの(多分)散財ブログ

RZANの(多分)散財ブログ

日々の雑記とか、散財記録とか、感想とか…。

土曜にグッズとか、一番くじとか

買いに行こうと思っていたが、

台風が直撃しそうな気がしたので、

昨日の帰りに寄ってきた。


グッズとか
RZANの(多分)散財ブログ-kai1
主にランチョンマットが欲しかったので。

カレーは割高だよねえ。。。


同人誌とか
RZANの(多分)散財ブログ-kai2
まだまだ買うよ。

杏さや本は良かった。

例大祭SPも行く事にしたのでカタログを。

4日の杏さやイベントのカタログは当日売りのみに

なったのでWEBで公開してたな。


コミックとか
RZANの(多分)散財ブログ-kai3
bkub先生も立派に。

figma萃香は予約して無かったので。


で、肝心の一番くじはショップを除いたけど、

杏子の単体売りが無かったので買えず…。

秋葉原へ行ければ一発なんだけどなあ。


明日は台風で行くの無理そうだし、

日曜はイベントなのでそんな余裕無さそうだし。

来週はSPがあるからなあ。


そんな事より日曜の杏さやオンリーに

台風の影響が無ければいいのだが。

イベントで雨が降らないジンクスが続けば…。