PHASE-38感想~その1~ | R.Z.A.K.U暴走伝説

PHASE-38感想~その1~

ようやくガンダムを見ることができました。とりあえず新OPですが・・・

「あってねぇ~」ガンダムのOPという感じがしませんね。むしろEDに近い・・・。see-sowのnewEDはよかったですが。

今回は人間関係でいろんな進展がありましたね。まずはシンとルナマリア。どうやら前回ので完全にフラグが立ったようで。

戦場だというのに二人だけ別の世界ですね・・・。しかもそうとう無理矢理な展開。何せ突然

sin&runa1

これですからね。

ついでにOPも。

sin&runa2

ステラ、マユは戦力外通告か?

こちらはアスラン。キサカによってAAに運ばれてきたようで。にしてもアスランの反応。キラの時は涙まで流したのに、カガリの時は浮かない顔。どういうことでしょう?まさかとは思いますが・・・破局?そうなったらアス×カガファンには痛い打撃か・・・。

中途半端ですが

明日に続く。