戦場は荒野・・・とは限りません。 | R.Z.A.K.U暴走伝説

戦場は荒野・・・とは限りません。

本日は友人を家に招いて遊んでおりました。まぁいろいろとやったんですが中でも延々とやっていたのが

「ガンダムウォー」

でした。このカードゲーム、あんまりやってる人少ないですけど楽しいですよ!ただルールを覚えるのに時間がかかる・・・。というか未だ完全に覚えておりません。(笑)

にしても今回のドラマチックスターター「閃光のミネルバ」。やたらと強力ですね。初めて相手は対戦するのに回を重ねるごとにキワドイ勝負が多くなりました(汗)なんとか全勝できましたが。

今回は軽量級の良さに注目。もうボンボンザクがでていてうっとうしいのなんの、さらに後半はアスラン・ザラ。その効果にかなり驚きました。注意せねば。

皆さんも一度やってみては?


話変わりますが「EFコレクション2 イザーク・ジュール」どなたかほしいかたおりませんか?¥600程度で販売します。(相談有り)希望される方はこちらにメールをください。詳細をお送りします。

gzakuw@infoseek.jp

状況等も詳細メールにてお送りしますので興味のある方は一度送ってください。

1個のみなのでお早めに。